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  • 導入事例紹介

矢本流ミーティング導入事例「笑顔になる会社増加中」

お客様はなぜあなたの会社を選んでいるのか?
ここだけの独自の価値は何か?現場スタッフが現状を認識することで会社の強みが見えてきます。
多くの 場合「思い込み」や「固定概念」が邪魔をしてるだけだったり、現場の情報を共有することで、矢本流ミーティングを導入してから2年間業績を伸ばしている秘訣とは?

自分たちが扱っている商品・サービスを通じてお客様の未来にお手伝いしていることは何か?
それが自分達の本当の役割だということに気づき、売れない理由を他人や世の中のせいにしない習慣をつけることで、成約率は2倍以上になり、昨対比売上は162%にV字回復したレストランのミーティングとは?

問われるのは「周り人」ではなく、「自分」。他の部署に期待するのではなく、いま自分にできることに集中することでスタッフが主体的になり、チームワークと効率的な人材活用ができる仕組みが創られる。部門間の壁いわゆるセクショナリズムを打ち破るには会議ではなくミーティングが必要だった!

この旅館に来るとどんな体験ができますか?
ベテランスタッフとの積極的なミーティングで見えてきた自分の会社の本当の価値。ベテランスタッフに多く見られる経験からくるネガティブな意見や発言もミーティングで何を目指すのか?を明確にすることで、驚異的にリピーターを増やす事に成功した!



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